生存戦略

・生きてます。Twitterもこっそりやってます。

・半年ぶりに新規アニメを見始められるくらいの生活内の余裕は生まれてきました。
 ただ激忙しかったわけでもなく、みみめめMIMIのライブとかもたまに行ってましたけどね。

山田くんと7人の魔女を見てます。
 ヒロインが早見沙織・いじめられっこ・いじめっ子撃退・うるさい三人組・1話でキスだから実質桃華月憚じゃ?
 「心と身体が入れ替わった」ってフレーズはおかしい気がして、両方替わったらそのままですよね。どうなんでしょう。
 みみめめMIMIの新曲もいいですね。ライブで聞きたいなあ。

・他はレーカン!プラスティック・メモリーズミカグラ学園組曲SHOW BY ROCK!!を見ています。
 あとはユリ熊嵐も見始めてますが、久々に見るイクニ作品がコピーのコピーのコピーのコピーである気がしてて、
 作品の不出来によるものなのか、自分のアニメ見なさすぎによるものなのか判明しませんが、まあまあです。

同人活動はまだ再開できないですが、うず高く積まれた『幻想綺憚輯』は売り切りたいなあ。
 人類史上初の桃華月憚(アニメ)の同人誌『幻想綺憚輯』はメールにてご注文を受けつけてます(たまに来てます)。
 rhubarb_hankie_coa★hotmail.co.jp にて。(★→@)