夏コミ(コミックマーケット84)申し込みました

申し込みました。

サークル名:桃歌台学園雅研究会
執筆者名:rtbru(ほかゲスト執筆2名)
ジャンルコード:500 アニメ(その他)
頒布物概要:アニメ『桃華月憚』の二次創作小説・評論・エッセイ本を出します。初視聴者向けのアンオフィシャルガイドも制作予定。

といった感じです。落選した時のことはあまり考えてませんが、どうにかなるでしょう(?)
サークルカットは僕の友人が描いてくれました。ただ文字が危うい感じなので間に合えば修正します。
筆不精なもので、こう無理にでも申し込まないと書かない質なので、ようやく覚悟を固めて書くことにし…たい。
頒布物についてはもうちょっと企画が進み次第書きます。ゲスト執筆の方についても。