AURA補足

5回目観て、時系列についてちょっと考えたので補足。
多分こんな感じだと思う。原作は参考にせず、アニメだけで考えた。

【1週間目・水曜日?】
午前、友達(トリオ)と話す
午後、買い物をする。安い腕時計
夜、学校に忘れ物を取りに行く。良子と出会う
  帰り道で別れる

【1週間目・木曜日?】
午前、良子が学校にやってくる
   どりせんに脅される
放課後、良子にキスされる
    探索する

【1週間目・金曜日?】
午前、登校「昨日映画の撮影があったらしいよ」「今日は少々重役出勤ですねえ」
   どりせんの挨拶から、良子は木曜、授業が始まる前に抜けだしたと考えられる
   屋上を見る「マジカルキーピック」
午後、ドリームソルジャーにダル絡みされる
   どりせんと会話「そんなヤツは!」「さすが、詳しいね」

【1週間目・土曜日】
午前、席替えを行う
夜、どりせん(のフリをした良子)に呼び出される

【1週間目・日曜日】
一緒に蕎麦を食べる

【2週間目・月曜日?】
午前、山本が一郎を殴りつける

【2週間目・火曜日?】
午前、山本が停学処分となる
午後、ボールを当てられる・靴を隠されるなどのいじめを受ける
放課後、良子を背負って靴を買いに行く

【2週間目・水曜日?】
午前、黒板や机に落書きをされる
昼、トイレに閉じ込められる
午後、家に連れて帰り、見送ってやる

【2週間目・木曜日?】
午前、消しカスを投げられるが、はらってやる
昼、昼食後に呼び出され、光牙の頃の写真を見せられる
放課後、探索を断り、追ってきたところを怒鳴りつける
夜、竜端子について調べる
(この翌日から良子は学校を休んでいる?)

【2週間目・日曜日】
神社に行き、物売りのお兄さんに会う
古書店に行く

【3週間目・月曜日?】(どこまで同日なのかは分からず。カレーを吐く〜儀式失敗は繋がっていると考えられる)
午前、良子が来ない
昼、カレーライスを食べ過ぎて吐く
午後、良子が来るが、怒鳴りつけて出て行かせる
   光牙の荷物を回収する
放課後、屋上に良子が閉じこもる「狭量だから」
    儀式失敗
夜、家に連れて帰る「剣士カッコ良かった」「嘘つけ」

スタッフロール

【3週間目・火曜日?】
物売りのお兄さんと会話。一郎と良子は学校休み?

【3週間目・水曜日?】(出会ってから二週間)
午前、「このどりせん、感動したよ!」より、復帰して一日目と考えられる
   良子が制服で学校にやって来る「普通のやり方、教えて」
END

曜日はいずれも、日曜日から逆算して考えています。(黒板に落書きされているシーンとか、月日が書いてなくて分からなかった)時間割表とかにも注目するともっとはっきりするのか・・・
それにしてもめちゃくちゃ短期間ですね。初見ではせいぜい二ヶ月くらいの出来事だと思ってました。
冷静にこうやって書き並べると【2週間目・木曜日?】の一郎の豹変ぶりとかヤバイな―と思うけど、それがあまり気にならないのも構成のなせる業か。
あーもう一度見たいですねこれ。