書きます

桃華月憚』の同人誌を。

なんとなくやりたいなーとは思っていたのですが、少しゴタゴタしていたのと、何より踏ん切りが付かなかったため、
みすみす機会を逃していました。ですが今回は本格的に取り掛かろうと思います。同人誌の話自体はtwitterでちょくちょく
していたので、そろそろ確固たる情報を流しておこうという訳です。

私自身、過去に『桃華月憚』関連の云々をつくっては放置していた常習犯で、そろそろ落とし前をつける必要もあるのですが、
こればかりは大真面目に取り組んでいきたいと思っております。
なにしろ、この企画には寄稿者もおられます。どなたが寄稿されるかはまだ公開しませんが、依頼をし、引き受けてもらった以上、
全力でサポートさせていただくつもりです。この場を借りて、改めて宜しくお願い申しあげます。

当面の目標として、来年の夏コミで発表することになっております。私は三万字程度の中短編を書き下ろすつもりです。卒論だこれ
それで今は何をしているのかというと、「『桃華月憚』は魔術的リアリズム」という啓示を受けたので、その分野の文学作品を
読んだりメモしたりしています。小中高と、読書とは無縁の生活を送ってきたので、今になって苦心していますが、限られた時間で
なるべく貯め込めるものは貯めこんでおきたいなーと。

現在、何だかんだでtwitterのアカウントを消していて、ならばこっちの更新にも手を回そうという次第で、
おいおい進行状況についても逐次報告していく…かもです。まあ、ウテナオールナイトやらありますし、twitterにはすぐ戻ってきますが。


【おまけ】

近所の図書館で借りたらこんなことに。あからさま過ぎてわざとなのではないかと思った。
内容は…『闘争領域の拡大』を読んでいるので、それから。

*なんか色々おかしかったので書き直しました。Yahoo!ブログと違って機能多いので慣れないと